忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507

何を今更ーといわれそうだけれども・・・
いつも以上に最近、言葉に過敏になっているような~なってないような~うーん。

というか・・・私、何かいけない事いいました(しました?)・・・・?
余計な事するなよ的に聞こえたから・・・そうだとしたら、申し訳ないです。


戦利品の内容を書いていたはずが1つだけで終わってしまっているのは突っ込みいれない方向で。

というのも、実質2回目のETに行ってきました。
構成がーうーんっと

Lk Pal HP3 Sni Pro Sbr Cre Clo Cmp Hwiz

の12人フルメンバーかな。
結構ガチメンツだったからっ本当に私が参加してもいいのかなーっと思いながら。
しかしM3+その後遊んでいた疲れもあって、大分ぼーっとしながらだったという・・・・
霧とか大分適当にやってしまっていたと思う・・・申し訳ない><。
SPも大分切らしてしまっていたので、ヘルプエモ乱舞、、、、ひぃいいって思いながらSlCしてました。
特にHpri様3人居たのですけど、そのうち2人が減り方すごい早かったんです。
その2人にあわせていたから・・・もう1人の方のSPを何回か減らしてしまっていた気がしてならない。
しかも、行く直前に「LP使う場所ありましたっけ?」と素ボケした自分。
死にたいwww
そして結局、イフで終了。
話を見た感じだと、爆裂→金剛切れで一気に積んでしまったようですねっ
もうちょっと粘れたハズなのだけれども・・・Palの人が落ちてしまっていたのでそのまま終了でした。
例のごとくSSというものはありません;-;

お誘いいただきありがとうございました。
何より、ぬこ様とご一緒出来て光栄でした><。

PR

2009

0426
予告したら本当にやってしまうクオリティ。
一番人気があるーという単純な理由で、忍者ブログ・・・管理画面ややこしぃわ!!!!
慣れたら色々出来るんでしょうけど・・・・当分四苦八苦してそうですw

そして、何故移転したか・・・の6割の理由。
FC2→エキサイト→忍者と3代目なわけなのですが・・・
↓がしたかった・。・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP