忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0804


MFDPで参加させてもらって2回目のGv・・・・・の開始前に、かっぷら~かぷら~に行ったら・・・
ねこさんと影さんに会いました。
オリマニ解散から1ヶ月経ってない位なはずなのに、すごい懐かしく感じてしまいました;ω;
最後にお会い出来てうれしかったですよっ!


そんなわけで、引退という名の休止をします。
まだ1垢、課金が14日ほど残ってはいますが・・・ログインもしないまま終わるでしょう。
誘われたら入るかもねーって程度。
オリマニを抜けて、他を見て、やっぱりオリマニが一番だなーって戻ってくるはずが・・・とっても急展開で・・・
うん。

沢山の方にお世話になりました。
特に、昔懐かしいEW連合絡みの方々、ACEの方々、オリマニの皆。
個人指名で、狼さん・姫・まちゅお・ちも子・らば様・みつおみさん、思いっきり言い忘れたー!って人も居そうだけれども・・・
ちゃっかり1ヶ月後とかに戻ってきているかもしれないけれども・・・
ひとまずは・・・今まで、お相手いただき本当にありがとうございました!!!!!!!!!

PR

2009

0721
悩むわけです・・・
コミュニティ関係の関連付けがすっごいからっ作るのは早々難しくはないのだけれども・・・
場所もいちおう確保してあるのだけれどもっ悩みますっはいw

前回、墜落死はロマンーっと言いましたが・・・
エルテネンに来て早々、要塞内で墜落死(マテ
あんまりに重過ぎて、私のPCだと耐えられなかったようです・・・
シフトで飛んで・・・る・・・・はず・・・・と、動くようになったらセーブポイントに居ました(涙
その後の、見習い君のクエストでも・・・飛びつつ、ふっふ~んっと町の中に入ろうとしたら入れず・・・・(元々入れない?)
結局落ちる・・・・ぎりぎり生きてそうだったのだけど・・・その後もしかしたら魔族に遠距離受けたのかなぁ~
あっという間に死んでました。

っと長々と分からない話を書いてしまいすいません。


2009

0714
輪廻様に、ブログ書いてない。ってご指摘をいただいてしまった為、こそこそ書こうと思います。

解散前のGv(7/5)は、当日の開始30分前位にツカサさんのお誘いで、幻想さんにお邪魔することになりました。
といっても、前もって決まっていたわけでもなかったので何をすればいいのか判らず・・・・
右往左往してました。

解散後のGv(7/12)は、ラクリモーサで出ようと思っていたのですが・・・
ログインがぎりぎりの時間になってしまったため、簡単に用意はしたもののラクリモーサでは出ませんでした。
スカイプに何人かでいたのですが、その人達が行く宛てもなく路頭に迷っていた(一人除く)ので・・・
なかざ様の登場で、まぁじもうふざけんなGで砦へ遊びに行くことに。
最終構成が
HP・HW2・冠・AX・Gyp・Pro
だったかな?
Wizオワタなご時世の中、HW火力で・・・
中型裏切り+魂+EDPすれば・・・一応私も火力にはなれたんでしょうけれども・・・
急場だったのもあって、毒瓶買うお金もなく;ω;
輪廻様に錐を借りてエンペ割役をやってました。

ある時は、阿修羅をもらって退場したり。(←ゴスが手元にあったらいけた!!!(ぁ)
ある時は、ERで、相手がLP出して平地合戦をしようとしはじめたのをクロークで抜けて、KYにエンペ割ってみたり。
ある時は、コートしそびれてっまーいっかとエンペ叩いてたら脱がされて・・・ダムドマインで頑張ったけれども結局競り負けて。
ある時は、ワーイッと一人先に抜けたらEDPSBでナムってみたり。
ある時は、エンペへ向かって潰し合いをしているG(はみぬこ。さんですがw)に便乗して横から持っていこうとしたけどSWがあって結局競り負けたり。

完成していなかったのもあって、スタン率も高く。
予想外に武器破壊が酷く。
デッドリーもシルクでしか持ってなく、SCのされ放題・・・と、とっても雑魚なAXだったでした;ω;
しかし他のメンツがGv慣れしているのもあって、単体火力0な状況だったのにレーサークラス(大分先行されてたら無理ですが)や、同規模~15人位?だと意外といい勝負してました。
もちろん排除されていた時も何回かありましたけど。
というか勝負になってしまう現状ってどうなのだろうと・・・w

ギルドが決まれば、次からはまた普通にGvギルドに所属してーっという形になるかと思いますが・・・
普段はあまりログインしないか、ログインさせつつも放置という感じになるのかなっと予想します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP