忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2019

0823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0819
このままだと、せっかく買った1DAYをダメにしちゃいそうなので・・・・

Gv中とかにひょっこり現れるかもねっ!!!

お誘いいただけたら、出るだろうと思いますっ

・)サッ
PR

2009

0728
毎週恒例のGv・・・っと言いたいところですがっお休みしました。
まともに休んだのは今までに数回だけという驚異の出席率だったのですが・・・・w

まぁ、人の一番居る「夜」の時間帯に仕事行っちゃってる分っ仕方ないっちゃ仕方ないんですよね。
文句言うつもりはありません。

というか・・・あれだけ、ソロとか臨時ではなく、身内で色々何かしたいーって思っていたのに・・・・
あんまりに長い時間、同じことばかりを求めて行った結果・・・

「今更」

戻れやしないのだけれども、ACEの頃に戻ってやり直せたら・・・・ってもう1年以上思ってるのかなぁ。
自業自得が招いた結果なのだけど。

「自業自得」

判ってはいた・・・判っていたけれども・・・あの形で夢のひとつを叶えることに・・・・
後悔はしていな・・・いはず・・・
孤独感が強かった・・・何に関しても置いて行かれているようだった。
何も判らない・知らない事に対する不安。
聞く(訊く)のが怖い・・・
喜んでもらえる(えた)事が、「あの時(瞬間)」は私は嬉しかった・・・
「GMの事を考えていない」「戻ってきたら、戻るなんて都合よすぎる」

都合のいい理由で、私は裏切った。

あの頃にはもう、限られた小さな視界でしか周りを見ることが出来なくなってしまっていた・・・・
咎めて欲しい。と思っていた・・・


あの時言えなかった、もう歪んでしまった言葉でしか言えないけれども

何も言ってくれない事、これ以上に辛いことは無かった・・・とても素敵な罰を・・・・ありがとう。

力になれなくて、いつも自分勝手な事ばかり思っていて・・・・ごめんなさい。


---------        ---------------

RO引退するまでに言いたかったこと。

もう本人に言うにしても時間が経ちすぎてしまっているし、今更・・・・・でもやっぱりずっと引っかかってて。
でも・・・でも、結局最後の最後まで言えなかった、怖いってのもあったし。
心底嫌われたし、それだけの事をしたのだし。

自分が考えてる理由とはまったく違うところにもあったのかもしれない。
「かもしれない」


ココは見て無いと思うけれども、何かしらで言っておきたかったです。

まぁ、嫌ってる人のところに見に来る人なんて、そうそう居ませんけど。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP