忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0426
-前書きのようなもの-

このサイトは、ラグナロクオンラインのFreya鯖での、戦記成分が多少ある感想めいた日記となっております。
ニコ厨成分も高いですので、ニコ動画嫌い!という方は、生暖かい目でスルーしていただけると助かります。
中の人の日本語能力もかなり低いので、誤字脱字等々に関しても、生暖かい目で(ry

・毎週、月・火曜日位+気分で更新しています。
・コメントは非公開承認制になっています。
(基本的にこちらからの回答のみを公開しています。)

怪しそうなIPがちょこちょこ見受けられますが、試しに限定解除。

+記事内リンクについて+
ニコ動画以外についてはリンクタグをつけないようにしていますが、飛ぶ際は自己責任で。

・現在進行形→ ・・・・

※このブログはリンクフリーです。
リンクされた際にはご一報いただけると助かります。
PR

2009

0731
ブログ書く癖がついているから、ログインしてなくても書きたくなる・・・
なんて中毒症状なんでしょうかっとゴニョゴニョと。

なんていうか、本当ログインしてないんで・・・大分浦島さんなんです。
6スロになったこととかっ一緒にAIONやってる某お方に聞かなかったら知らなかったんじゃないだろうかw
某所のチラ裏は、今でも見てるからっそこで気づいたかもしれないけれども。

数名抜けたことも・・・言われなければ気づかなかったですっはい。
そこの部分が、致命打になってしまったのは言わずもがな・・・
いやしかしっRO上でというか、体験でっ・・・か・・・一番話してみたかった人が抜けてしまったのは残念です。
私が余計なことを書いてしまったしなぁ・・・・

やっぱり後悔先に立たず。ですね(´・ω・)

2009

0623
確か3月末ぶり?の1.5倍がくるそうで。
リチウム電池を上げるの頑張ろうかなーどうしようかなーっといったところです。
しかしここ最近、平均3時間の睡眠時間or長時間起きた後に長時間寝るという・・・不健康モードまっしぐらで目がパシパシ・・・
7月も連休はなく・・・8月まではお疲れモードまっしぐらの予感。

そんな中、癒しを求め(?)、VOCALOSTARを買ってみました。
なんぞって方はググッるといいですよ~~
目当ては、炉心融解・サイハテ・桜の季節・夢みることり・・・でした。
よく見たら、弱音ハクの曲まであるんですね・・・ハク姉は好きです!
家を出る前にニコ動見たら、悪ノPの新作が!
コメ消し推奨・複数回視聴推奨です。
カイト兄さんが珍しく、ネタに走ってない気がします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP