忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0703
1日1歩 ~3日で3歩~♪ 3歩進んでっ2歩さがる♪
じーんせいは~(ry


町田民のところで見事に、ネタばれしました。本当にあり(ry

って言うのは嘘で、ちゃんと見てきました。
追記にでも感想をば。

とりあえずROの所だと・・・
誘われないと狩りしない人になってしまいました。
稼ぎたいんだけどっ稼ぎたいんだけどっ腰が重いというか・・・
ソロが苦手なのもありつつ、結局私も数字を気にする人になってしまったのもありつつ・・・
名無しがいけないんだよっばーかっばーか!(涙

って事で、さしてネタがあるわけでもなく、課金を悩む頃になってきました・・・

2垢課金切れ。
1垢あと8日。
1垢あと14日。

そう言ってる間に、気合で稼げば発光早くできるのにねー!

--------------------------- キリトリ 線 -------------------------------------

http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm


ふと(仕事中に)ふらついてたら、見つけたサイト。
休憩時間のうちの2時間は、コレを読みふけっていた・・・・。


映画。
いきなり新キャラ登場、しかもテンションは他のキャラの数段上を行くハイテンションさ。
歌っちゃってるしね(笑
声が坂本真綾さんでしたが、やっぱり似合ってないなーって思ってしまった・・・
天空のエスカフローネの神崎ひとみと、空の境界の両儀式の2キャラが一番だと思う自分・・・
破で出す必要がないと言う人もいるけれども・・・次の作品で出た意味のある子になって欲しい。
英語?(語学は苦手です;-;)はさすがといわんばかりの上手さでした。
(魔弾という歌劇の歌を歌える事から、ヘルシングのリップヴァーン役をやることになったんだっけ?)
その一方で、アスカのコピーキャラとかそういう位置づけの子なんじゃないかって説もあるみたい?
最後のゼルエル戦でも、弐号機(アスカ機体・・・だけど、白紙になったから乗れるようになったんじゃって説も?)を動かしてましたしね。
しかも、裏コード(ザ・ビースト)を知っている人でした・・・故意に暴走モードですっけ・・・拘束具を外す程度の感じらしいですが・・・←見直して来いって感じですね。

基本はアニメとなんとなーしに似てる流れではあったので、ループ説やオマージュ説もありましたね。
きっと、サードインパクトが起きようとしたのを止めたカヲル君の「今度こそ、(シンジ)君だけを(は?)幸せにしてみせる」発言があってこそなんでしょうが。←やっぱり曖昧なので、もっかい(ry

アニメ版と大きく違ってた中で、一際だったのが・・・
1国に対する、エヴァ保有機制限の為に凍結されるエヴァ弐号機。
そして送られてきたエヴァ参号機。
アニメ版では、トウジがお金の絡みで乗ることになりましたが、今回はアスカが乗り登場早々にして死亡フラグ。
今回も、バルディエルにより乗っ取られ・・・最終的に「い~つまでも~たえる~事無く~友達で~いよう~♪」な何とも懐かしいBGMと共にダミーシステム始動。
アニメ版だと手でしたが、映画版だと口でがっつりと参号機のエントリープラグをガブリッと。
エントリープラグを銜えた音に気づいたシンジがなんとも言えませんでした。
ついでに、ダミーシステムの装置がなんとも気持ち悪いというか怖かった・・・・
その件でキレて暴れる回は割とそのまま・・・
キャラの性格面では、レイがとてもとても・・・「ぽかぽか」って・・・・
結構人間味のあるキャラになっててびっくりしました。
手に絆創膏つけてるあたりが(笑
最後の(ゼルエルに足元だけ残して食われてしまった零号機)「綾波を返せ!!!!」(取り込まれてしまったレイに対して)「来い!!!」
のシンジの発言は、名言だったと思います。
結果、シンジ・レイ共にエヴァ初号機に取り込まれ→サードインパクト発動という流れになった?

テレビ版では(ゼーレによって)色々な人が殺されつつ乗っ取られていく流れでしたが・・・
Qは逆に、乗っ取られた所から始まるのかな?
(眼帯)アスカも登場するようですが、どうなることやら・・・

とりあえず、もっかい見てきます(orz

あっそうそう。
見てて思わず笑っちゃったシーンが・・・
いくら腐女子じゃないと言い張っても、
加持さんとシンジの、アッーなシーンを見ちゃったら・・・ねぇ?(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP