忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0728
毎週恒例のGv・・・っと言いたいところですがっお休みしました。
まともに休んだのは今までに数回だけという驚異の出席率だったのですが・・・・w

まぁ、人の一番居る「夜」の時間帯に仕事行っちゃってる分っ仕方ないっちゃ仕方ないんですよね。
文句言うつもりはありません。

というか・・・あれだけ、ソロとか臨時ではなく、身内で色々何かしたいーって思っていたのに・・・・
あんまりに長い時間、同じことばかりを求めて行った結果・・・

「今更」

戻れやしないのだけれども、ACEの頃に戻ってやり直せたら・・・・ってもう1年以上思ってるのかなぁ。
自業自得が招いた結果なのだけど。

「自業自得」

判ってはいた・・・判っていたけれども・・・あの形で夢のひとつを叶えることに・・・・
後悔はしていな・・・いはず・・・
孤独感が強かった・・・何に関しても置いて行かれているようだった。
何も判らない・知らない事に対する不安。
聞く(訊く)のが怖い・・・
喜んでもらえる(えた)事が、「あの時(瞬間)」は私は嬉しかった・・・
「GMの事を考えていない」「戻ってきたら、戻るなんて都合よすぎる」

都合のいい理由で、私は裏切った。

あの頃にはもう、限られた小さな視界でしか周りを見ることが出来なくなってしまっていた・・・・
咎めて欲しい。と思っていた・・・


あの時言えなかった、もう歪んでしまった言葉でしか言えないけれども

何も言ってくれない事、これ以上に辛いことは無かった・・・とても素敵な罰を・・・・ありがとう。

力になれなくて、いつも自分勝手な事ばかり思っていて・・・・ごめんなさい。


---------        ---------------

RO引退するまでに言いたかったこと。

もう本人に言うにしても時間が経ちすぎてしまっているし、今更・・・・・でもやっぱりずっと引っかかってて。
でも・・・でも、結局最後の最後まで言えなかった、怖いってのもあったし。
心底嫌われたし、それだけの事をしたのだし。

自分が考えてる理由とはまったく違うところにもあったのかもしれない。
「かもしれない」


ココは見て無いと思うけれども、何かしらで言っておきたかったです。

まぁ、嫌ってる人のところに見に来る人なんて、そうそう居ませんけど。


------------------------ 切り取り 線 --------------------------------------------

もちろん浴衣は見た時に欲しいと思ってしまい、ついうっかり予約をしてしまいましたw

実はこの後にちょっとしたオチがあって・・・
採集やってて出た染料を使って、何を血迷ったのか緑(ライム)色にして・・・・
「うぎゃーーーww」って後悔して、色戻したいと日々言っている人がココに。

(いろんな意味で)ご利用は計画的に!!!

そんなわけで、採集はコツコツがんばって153とかになりました。
で、今更オード抽出を始めたのですがっ飛びながらって結構キツいっ墜落死いっぱいしそうです@@

伊豆鯖は気がついたら作成制限が・・・・
BOT整理すれば制限する必要無くなるのにーのにー
ROでもBOT一杯居た時期がありましたけどっそれに勝るに劣らない状態ですね;-;

1237921327_26.jpg








レギメンの人に鎧をお願いして作ってもらったので、記念ペタペタ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメ返し含めてこっちに・w・

なんだろうなぁ…
仲良しの身内から抜けて、っていうのは俺も同じ部分があるし、かなり共感できる…かもしれない。
Nirがなくなったら同じような感じになるのかな、ってふと思ったわ。
まぁ一応きちんと折り合いをつけて出てきたとは思ってるけど。
しかし共感できるとはいえ、こればっかりは解決案もないわな…

借り物については使いたいけど、結局はみあの物だし、それ含めて所持品をどうするかはみあが決めた通りにすればいいと思うよ。
個人的には、装備処分して後で戻って後悔してる人を何人も知ってるし、本気で引退するつもりでも装備処分はおすすめしないw
一つのけじめの形なのかもしれないけどね。

知り合ってから結構経つし、ちょくちょく話相手もしてもらってるけど、なんだかんだで殆ど一緒に遊んでない気がするわw
そう考えるとなんか勿体無いなぁ。
おーかみ 2009/07/29(Wed)10:53:22 編集
無題
狼さん!コメントありがとうございますm(__)m

本当に、色々あって今に至って。
あの時、あーしていれば・・・って思う事って沢山あると思う・・・
そんな言葉で片付けてはいけないのだろうけれども。
弱い自分には言い出せなかったな・・・一番相談したかった相手だったのに、一番言えなかった相手だし。
------ きりとり 線 -----------
んーっと。
やりたいこと・したい事はまだ一杯あるのだけれども。
人の居る時間じゃないと活気が無い→自分が求めているものは叶わない。
そんな状況で、AION始めちゃったから・・・
ログインまったくしなくなっちゃったんですよね。
逆を言えば、AIONはそんなに長く無さそうな気もするので・・・
ひょこっと戻ってくるかもしれないですが。
そこで大分揺れてて・・・装備どうしようかなーって思ってました。
けど無理に売ろうとも思ってなかったんで、使いたい!って言うのであれば、このままでもいいかなーっと。
自分では決められない人ですいません。

次のGvがおそらく最後のGvになると思いますが・・・
1DAYはまだ残ってるので!
狼さんとも機会があれば遊びたかったんですが・・・
(その反面、このくらいの距離のほうがいいかなって思ってもいましたが。)
信頼出来る方にお会い出来て、とても楽しかったです!
何かと気に掛けてくれてありがとうございましたm(__)m

少なくとも本人はそう思っているので!
なんもしてねーよっとかツッコミ入れないように!
ひぃりす。 2009/07/31(Fri)03:00:39 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP