忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0503
増強計画。

そろそろいいかなーって思い、持っていた不死盾を売ってD靴を買ってしまいました。
しかし・・・刺すcが決まらず・・・
久々に行ったアビスで金オシcが出たので、買取→それを刺そうかと思ったのですが・・・・
やっぱり不安になるんですよねっ装備にしろcにしろっ高いですから><。
今までだったら、溜まり場に何人か人がいつも居たので・・・・その人たちの意見を参考に決めていたんですけど・・・
今はもう溜まり場に行っても誰も居ないのがデフォなので、相談できる相手もいない(´・ω・`)
たまたま臨時で一緒になった、たこ様に唐突に質問させていただきました><。

「緑ぺロス」

無理ですwwwww

狩りで使うなら、金オシcもありなのだろうけれども・・・という事だったので、結局マタcにしました。
でも、ぎりぎりまで刺さずに・・・行けたらアビスで出したい・・・・と淡い期待!

これで、Gv時の(HP増強的な意味での)HW装備が揃いました。
ベースを94にすれば、Gv装備でHPが10k超えるようになります。
詠唱速度向上面で、ラーメンとニンブルオル手二つがほしいですが・・・ちょっと厳しい;-;

オーラ前提なので、とても夢から(ryですが・・・
・ファブル刺し鯖杖
・SBPクイールセット
に変更することで、最終HPが12k超えます。(普段はWニングロ+ドロプス刺しDex鯖)

夢ならいくらでも見ていいですよねっ!

そして、夢から(ry的な最終予定ステ
Str:1+3 Agi:1+9 Vit:91+5 Int:43+17 Dex:99+9 Luk:1+3

現実は、91すらイツダローなペースですっ本当にあり(ry

本来の役目を果たせるのか分からない・・・・そんなキャーイクサーン。
やっとトールデビューしました。


【使用装備】
マグニキャップ
悪魔羽耳
無形石盾
パサナ刺しD鎧
QFlパイク
イムンマフラー
マタ靴
スイーツ(笑)SBP
サイン

【購入したい装備】
女神の仮面
ギャングスカーフ
ペコ玉刺しパイク
超使いまわしなイムンマフラをどうにかしたい。

1時間を1セットと、30分を1回分ソロしてみましたが、時給差が・・・・
というか死因が、横槍による事故死なんですよね・・・・
必死にカーサ突いている横から槍が飛んできてチーンorz
HPを半分位で維持出来れば死なないけれどもっレベル低いからっまぁこれからですよね!
消耗品も、1匹に対する時間が結構掛かってしまっているので1時間でアイスが1200~1500消費ペース。
それに宿が20~25回?数えてなかった・・・・
支出が単純計算で250~300k。(宿の回数次第)
時給が平均にして、7M(教範込み)くらい。
今回はSoPが1本出たので、プラスかなぁ~
オラブレを余計にやったり、コンセを不必要なときに使ってしまったり・・・SP面の無駄遣いが減ればもうちょい楽なはず。

90までは名無しで出来るだけ稼ぐようにしたほうがいいかなぁ・・・・

------------------------------ キリトリ線 -----------------------------------

この前、バドンは妥協するとして、ペコたまcくらい自分で!!!と思い立ってモロク↑へ行きました。

5分で帰りました。

本当にあり(ry

あの広いMAP全体で25とか30とかって書いてあって・・・
テレポしてもきりがない!!!
のであきらめた次第です・・・・・

バドンc狙う方がまだ現実的なのかなぁ。+゚(ノω・、)゚+

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP