忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0725
のようですが・・・そもそもINしていません。

一度INして1DAY入れたのですが、結局狩り自体行かずに1DAYもドブに流すが如く切れてしまいました。


世の中は夏休みですね。

1235028214_7.jpg








PR

2009

0719

某ゲームの事。
私がやると1週間と3日程かかったレベル上げが、違う人がやると3日程で同等のレベルになっている現実・・・
ログインしている時間はさほど変わらないのに・・・(社会人という意味で。)
泣きたくなった・・・w
自分のペースでいいじゃなーいってよく言うけれども・・・・やっぱりショックだーw

しかし、このゲームに慣れてしまうとROでログインした時・・・・

ジャンプ出来ねぇぇl!!!
ここで飛べたらいいのにぃいい!!!
視点変更ががががが!!!

墜落死は、一度はやりたくなるロマンだと思うんです。

何のゲームの事かは、私のレベル上げにかかった日数から逆算してお察しください。


さて本題。

体験先が決定しました。
でも正直、正直不安なのです・・・
RE→オリマニと来て、暴れ馬な人達と一緒に、暴れまわっていたわけですが。
今度のGは、そもそも本質がまったく違うところになります。
Gv中のVCも無いようです。
某賢者様が別Gとはいえ、VCが無いことに不自由さを感じていたけれども・・・私も同じことを感じそうな予感がします。
慣れって怖いっ!


そんな近況報告でした。
 

2009

0703
1日1歩 ~3日で3歩~♪ 3歩進んでっ2歩さがる♪
じーんせいは~(ry


町田民のところで見事に、ネタばれしました。本当にあり(ry

って言うのは嘘で、ちゃんと見てきました。
追記にでも感想をば。

とりあえずROの所だと・・・
誘われないと狩りしない人になってしまいました。
稼ぎたいんだけどっ稼ぎたいんだけどっ腰が重いというか・・・
ソロが苦手なのもありつつ、結局私も数字を気にする人になってしまったのもありつつ・・・
名無しがいけないんだよっばーかっばーか!(涙

って事で、さしてネタがあるわけでもなく、課金を悩む頃になってきました・・・

2垢課金切れ。
1垢あと8日。
1垢あと14日。

そう言ってる間に、気合で稼げば発光早くできるのにねー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP