忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0721
悩むわけです・・・
コミュニティ関係の関連付けがすっごいからっ作るのは早々難しくはないのだけれども・・・
場所もいちおう確保してあるのだけれどもっ悩みますっはいw

前回、墜落死はロマンーっと言いましたが・・・
エルテネンに来て早々、要塞内で墜落死(マテ
あんまりに重過ぎて、私のPCだと耐えられなかったようです・・・
シフトで飛んで・・・る・・・・はず・・・・と、動くようになったらセーブポイントに居ました(涙
その後の、見習い君のクエストでも・・・飛びつつ、ふっふ~んっと町の中に入ろうとしたら入れず・・・・(元々入れない?)
結局落ちる・・・・ぎりぎり生きてそうだったのだけど・・・その後もしかしたら魔族に遠距離受けたのかなぁ~
あっという間に死んでました。

っと長々と分からない話を書いてしまいすいません。



---------------------- きりとり 線 --------------------------

MFDPでの初めてのGvでした。
(すっごい厳密に言うと、以前MFDにいたので出戻り?)

内容は・・・・・。


えーーっと。
Gv開始直前に動き出したのはいいんですが、IRCの存在が遠い彼方にいってしまっていて・・・
その設定から始めてました;ω;
サブ(旧メイン)PCに確か入ってたよなーって起動してみたら、

「終焉世界」

!!( ; ロ)゚ ゚

どうやらサブPCでIRCを動かしたのは、落陽以来(超)久しぶりだったようです・・・・
泣きながら、ソフトを最新版にして設定をして・・・
でも結局ほとんど見れてませんでした。
RE・オリマニとVCメインなGにずっと居た為、どう動いたらいいか分からず右往左往。

えーっと、L2・L3・C1・N2・F1(順不同)だったかなぁ・・・

※時間軸はバラバラです。

F1は確保予定だった砦。(だったはず)
終了15分前位?にNir様ご一行ご来店。
SGばら撒くも、明らかに押されている・・・とういか、こっちがまとまりがなかった・・・のかなぁ~
何をーは判っているのだけれども(そりゃ目の前の敵ってことですしね。)、どこで・どうするーがさっぱり判らないまま押されてたかなーって思います。
そんなこんなでSG撒いてたら、こっそり近づいてきていたAXさんのSBでお亡くなりに。
EMCでバリケ内側に呼ばれるも、程なくしてバリケ破壊をされ、そのまま雪崩れ込まれ・・・またSB死したのかな確か。
明らかに後手に回っている状況でその後も何度かEMCが来ましたが・・・結局Nirでブレイク。

L2・L3
今回のGv全体に言えること。
すごい先入観があったのですが、あれ?って思わざるをえない状況でした・・・。
以前は(オリマニとか。)VC必須だったので、どういう(こういう)話の結果、例えば続行、例えば撤退という流れが判っていたのですが・・・
(まぁそういう部分は取り入れている所・取り入れてない所というのがいろいろあるので話に出すのもあれなんでしょうけど。)
耳で情報が入ってこないのがこんなに影響あるものだと思いませんでした。

とにかくっ動きに対する指示がほとんど無かったように見えました。
正直、私が見る癖があまりなかったのでスルーしちゃってたところもあるかもしれないですが・・・
個人プレーをすれば、結局は潰されます。
攻め被りはどうするのか、共闘であればまだいいですが・・・・基本、攻撃されたらーってスタンスのようでしたが。
高台のクランクの所で、自陣数名が固まってる中に十六夜さんとこだったかな?プリさんが混じってて・・・・
斜線の関係でSGが高台の上にも当たる辺りにも十六夜のHWさんが居て。
廃プリ放置ってどうなのかなーってヤキモキしながら・・・・(餌を目の前に、まて!っと言われている犬のような心境で・・・)
結局HWがGFだったかSGだったかを打って来たのを合図にこっちも攻撃しましたけど・・・
攻撃してきたらーって結構難しいなーって感じました←ついこの前まで、全排除が基本だったから余計。
それと、集まってからも、突入の合図あったかなーっと・・・・
判りきったことを書くのも考え物ですが;-;
とりあえず、同じ場所に固まっていると相手のLKやWSさんなどの前衛さんが入ってきて後衛が涙目になれます・・・
かく言う私も自陣内に居たけれども、明らかに相手のWSがCTで潰しにかかっているのをひたすら耐えていましたし・・・


うーーんっどういう人が居るのかーがまだまだ全然判ってないのです・・・・
やってける自信があんまりな・・・・い・・なんて弱気な事いっちゃダメですよね。

私のHWは、SGよりも岩盤や重力場をメインとした補助的なHWなので・・・
今週みたいな状況になるようなら、49%積みじゃないとつらいかなー・・・
ってもそれはないなーって考えると、一番いい手段は・・・HPを枠借りて入れる事かなぁ~
しかもよく見たら、火力あるメインHWさんが一人だったようで。(厳密に言うと二人?)
犬の子の方出した方が良かったのかなぁ・・・・・って思っちゃいました。はい。
Dバジでも無いと、私も反省に「スタンが~~」って書くことになってたでしょうけど(´・ω・)

VitHWのレベルを96位に出来たらなーって思いはするものの。
ソロは無理・PTも火力ない子は要らない子。そもそも夜いません。
うんっやっぱり(ry

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP