忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0510
Gv中に、なにやら見慣れた名前が・・・っと思ったら、ぬこ様でしたっ。
皆の反応がよかったですねっ妬ましい!w

もう、一番上の注意書きに書いてしまったほうが早い気がしますが・・・・
相変わらず感想というか印象に残ったところ重視なメモ書きです。
というか書き換えておきました><。

今日は何故か2PC。どっちつかずになってしまうので、あまりよろしくないっと自重していたのですけどね。
アニマさんの仕事っプリに貢献できたらーと思い、サブPCでリンカを出しました。
(アンフロを折角AXから剥がしたのに装備しわすれていたのに最後の方で気付いたオチ。)
(でもまぁ・・・回復押せずに食らって死んで行くなら、凍結してるほうがまだマシだったのかなぁ~)
EMC来たら出来るだけ魂を優先的に掛けるようにしていましたが、慌てやすい性分なので・・・・待たせてしまったり、そもそも魂無くてーなんて場面も多かったんじゃないかと・・・
本当はメインで出れればよかったんですけど・・・すいません;ω;

構成・・・30人居なかったくらい?(2PC含む)
実際には、色々増減あると思うので、こんな感じー程度に。

LK4 Pla1 AX1 葱1 冠2 HW3 Pro1 支援プリ5人? cmp3 Gyp1 


一番印象に残ったのは、L3のSC戦かな?
LPが無いから魔法が痛い。
魔法も痛いけれども、LK陣に暴れられるのも痛い。
SG撒こうとしても、亀のように遅い詠唱速度だと止められ続けるし・・・
プラチナの反射で少しでもダメ入れるのが精一杯でした。
しかもっまた詠唱中にSBとかもらっちゃうし・・・うぅ;-;

もうちょっと耐久力を上げたい・・・・
レベル上げるのが最優先事項だとは思うのですけどねっDexの影響大きいし。

そう思ってたら、
月が変わったー!って事で、ラグガチャをがちゃがちゃやってみたんです。

[アイテム付待受]たれビニット人形(Vit)

!!( ; ロ)゚ ゚

Dexの子の時は全然でなかったのに・・・・一度で出ちゃいましたorz
(売れるかどうかは別として)売れたら別の装備の資金にするか、そのまま使うか・・・の選択になるのです。
現在のステだと、Vitが81+6・・・JOB65の時点で+7に増える・・・
Dexの子がほしかったです・・・;-;
刺すcはアイシラ・・・か馬なのかなぁ~

求)VitHWを連れて行ける狩り。



書くネタがなかった;-;



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP