忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0427
指輪さん家との同盟が切れた初Gv。
しかし構成が酷かった・・・・ひど・・・・・(パタッ

LK4 AX1 冠1 HW1 魂2 Pro1 Gyp1 献身1  2PCで→HP1 素Pri1 ?

途中から・・・・
LK3 AX2 冠1 HW1 魂2 Pro1 Gyp1 献身1 (メインの)HP1 cmp1(ADSもちょこちょこと?)

出席書くの当日になってしまったのだけど・・・
まさかこんな構成になるとは思っても見ず・・・・
HWが私だったのですが。
PT表も出てない状況で、本当に私はHWで用意しちゃってていいのだろうかっと思ったのですが・・・
直前に、「HWでいいんです?」って聞いたら「Intの方でもいいよ」って答えが。
絶対、プリ居ない状況でIntHWなんて出したらっピヨピヨで何も出来ないまま終わる!と思ったら、本当に2PCのプリが2人だけだったっていう。
あのとんでもない頭装備を持ってればまだ選択肢に入れられたでしょうけどね。
色んな所を攻めまわって居たのですが、崩せるところ崩せないところの差が結構あったかなー?
B2薔薇攻めの時なんかは、ロキ封じられるならIntもありだったとは思うのですが・・・火力欲しいというか・・・
唯一居たProの人がLP出来ない人だからっ私は突破しか選択肢が無かった・・・
一度目は、ブーン→クランクSGが上手くいってたのですが、、、回を重ねる毎に狙われ率がぐーんと上がっていき・・・
複数G連合vs単騎なものだからっ私一人にも3人とか人が群がってツンツンされてました。。。。Dexほし(ry
せめてもう一人Wizさんが居れば・・・・うぅ・・・
V3の指輪さん家の時は、SGじゃなくてGF撒いてるほうがよかったかなぁーっと・・・
動けなくなるのと斜線?の関係で使えないだろうなーとは思ってましたが・・・
やっぱりもう一人(ry

というかねっ私は火力じゃなくて補助職なんだよぉぉ!!!
こんなんで出るくらいなら他で出ろよって思われてるんだろうなぁ・・・・


今回は、はくれーさんの献身あってこそだったですっ白ぽ一杯叩かせてしまうような雑魚HWに献身していただきありがとうございます><。
リンカーなお二人がすごいお仕事してて羨ましかった・・・・w

相変わらず感想でしかない・・・・

ともあれ、Gvお疲れ様でした!!

はっ
くるぽさんっお誕生日おめでとうございます?!




いくら、パクりと言われようとも私はこの曲好きなんですっはい。



火葬曲は、コレ経由で見つけましたネ。 よっぺいさん自重!!!w


ソースモード解除しないと、投稿全部消えちゃうのね・・・・・
って改行がおかしくなってた!!(そりゃソースやしね)・・・ と苦難の日々は続きます・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
承認待ちとか出ないから。。。たぶんここかな。。。。

ひなさん>
コメントありがとうございます。
お知り合いですねっROっていうよりは、mixiの方ですけどね><。
開催日は~うーん・・・交渉入れて見ますが、今のところ出勤です。
人並みな生活に戻りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リンクは一向に構いませんよ!
こちらからもリンクしたいところなのですが・・・
このブログテンプレだと、リンクがだいぶ下の方・・・・
何か方法考えますのでっ是非相互リンクで!
ひーの人。 2009/04/29(Wed)04:54:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP