忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0804


MFDPで参加させてもらって2回目のGv・・・・・の開始前に、かっぷら~かぷら~に行ったら・・・
ねこさんと影さんに会いました。
オリマニ解散から1ヶ月経ってない位なはずなのに、すごい懐かしく感じてしまいました;ω;
最後にお会い出来てうれしかったですよっ!


そんなわけで、引退という名の休止をします。
まだ1垢、課金が14日ほど残ってはいますが・・・ログインもしないまま終わるでしょう。
誘われたら入るかもねーって程度。
オリマニを抜けて、他を見て、やっぱりオリマニが一番だなーって戻ってくるはずが・・・とっても急展開で・・・
うん。

沢山の方にお世話になりました。
特に、昔懐かしいEW連合絡みの方々、ACEの方々、オリマニの皆。
個人指名で、狼さん・姫・まちゅお・ちも子・らば様・みつおみさん、思いっきり言い忘れたー!って人も居そうだけれども・・・
ちゃっかり1ヶ月後とかに戻ってきているかもしれないけれども・・・
ひとまずは・・・今まで、お相手いただき本当にありがとうございました!!!!!!!!!



----------------------- キリトリ 線 -------------------------------

そんなわけで、書き方は相変わらずですが・・・・憶えているところだけ。

動画とればよかったw

参加はVitHW。出欠は「出席」で出したのに・・・何故か遅刻扱い・・・どう遅刻しようか悩みましたがっちゃんと出ましたっはい!

全体の感想を言うと、纏まりに欠けるGvだったかなーって思いまし・・・た・・・
細かい指示が飛んでなかったーって表現は出来るかもしれないけれども、現場でそういう余裕もないんだろうなーってのも感じました。
そこらへんはやっぱりVCが便利なんだなーってのも併せて。(オリマニのVCに慣れすぎですね。)
あとはー主要メンツの相次ぐ脱退で、引っ張る人が居なくなってしまったっていうのもあるんだろうなぁ~
そこらへん(脱退していった人達の行く末)は、先々に繋がる事だろうと思うので割愛。

V1 月夜巫女&WoA?
無詠唱HWがまじめに痛い・・・りすさん、あのHWのお陰で献身死しちゃったんじゃないだろうかっと。
舞剣あたりの連合さんと一緒に突入したのかな?一回目はそうでもないか・・・クランク辺りまで行ってねばってたのだけれども、気が付いたら周りに味方が居なくて泣きそうに。
耐えてはみたものの、これは不毛かもーって思った瞬間お亡くなりに・・・うぅ;ω;
2回目EMC→即突入?→ほぼ即蒸発。
3回目・・・が舞剣さん待って突入したら半壊→再度EMCで制圧しかけてた舞剣さんを排除して割り→補給のつもりだったけれども撤退。

C1・C4ぬこー!
C1はSCさんの非共闘に大分翻弄されていた気がする・・・
それでも1回目は前へー前へーとおして、ぬこさん本陣に牽制SGをまくところは出来た気がする。
でもそこまでで、再度EMCくるも押し切れず・・・なんどか攻めるもダメで転戦?
C4も似た感じかなー・・・LP出さないと後衛が続かない、LP出しちゃうとベジたんさんのADSその他遠距離ものなどの餌食に。
LK陣営にも翻弄されつつ・・・なんとか本陣手前でEMCを決めて・・・オリマニの頃だったら、「これで勝ったも同然だー」って状況になる・・・はずだったのに・・・立て直されたという。
しばさんのJTの餌食に、ツカサさん殴るも空気扱い。
いいところなし!
ここで1回白スリムが終了が終了のお知らせになってしまい・・・
かぼちゃパイ連打で回復してたのは内緒です!!
それにしても、SGうった途端に阿修羅されるしーきゃー恥ずかしいー
あーこれは阿修羅来る・・・ってSW連打してましたが、(※SGディレイ中)気持ちだけで終わりましたorz

F1 TSFさんとかふんわりさんとかー (最終確保・終了間際)
F2が完全防衛だった?落としに行ったら、HERMESDYさんが居たからっF1に移動。
TSFさん家が察したのか、相手さまも戻ってきていたけれども・・・・一度AFでブレイク。
でも中に居たらしくバリケを壊され・・・・このまま守ってたら、いざ襲来を受けた時にあっという間に崩されてしまう・・・
おそらく、バリケを建て直す意味かなぁ~?
1回割らせようと言う事に・・・しかしここで皆様好き放題やっていた結果、「なんで守れてるの?!」な状況。
守っているフリをして割ってもらおうという計画だったはずが・・・なかなか割ってもらえない状況に。
私は、LPもあったので、本来の仕事である穴あけをちょこちょこやりつつーっという感じでした。
ADS貰いすぎでしたっここでは・・・
1発もらった時点で、HPがMAX状態でもあと2mmくらいという所まで減りますのです;ω;
退場の何割かはADSによる即死だと思います・・・・
まぁ最後なのに、ゴス使わなかった自分も自分なんですけどねw

ゴスは結局、Nirの某LK様に預けたままです・・・

ネムイのでこんな感じ、特に記念撮影とかしていたわけでもないけれども、元ACE繋がりって事で、撮らせていただきました。
タブンこれくらいがちょうどいい@@

最後くらい、ぱーっとやりたかったのだけれども。
結局パイが400個・白スリムが250本くらい。
もうちょっと使っても良かったかもしれないのだけれども、何せお金の用意すらしてなかった・・・w
レイーナ君に1.5Mでメルブレ売って、それを資金にしてました><。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまー。名前出ててビックリw
こちらも色々お世話になりました!
また復帰したら遊びましょーノノ
まちゅお 2009/08/04(Tue)12:32:55 編集
無題
お疲れ様でした!
Gv後レイーナからメッセきて、ひーさんラストGvだったと聞きました(´゚'ω゚`)
私も昨日ログインして、元おりまにメンバに結構会って懐かしくなったよ!まだ1ヶ月もたってないなんてー
レベリングが一段落したら、ネザカンに遊びに行くね・3・
ねこ 2009/08/05(Wed)02:04:43 編集
無題
おつかれさまあ
早く復帰してね>w<
らば 2009/08/06(Thu)09:08:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP