忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0619

いろんな人のブログを仕事の暇つぶしで見て回ることがよくあるんだけど・・・。

その時、溜まり場に居た人達で狩りしてきましたー☆的な内容を見ると、妬ましくて仕方ないっ!
パルスィ並に・・・zzz

この前からイライラしっぱなしの自分にもイライラ~っと・・・
ご迷惑かけている方、本当すいませんっ触らぬ神にたたりなし。です。


sマジコがほしいーって言ってたら、姫が食いついてきた(っていう表現であっているのだろうか?)感じで。
その数日後・・・sマジコ出来たよー!って言われました・・・
しかも、露店に1個しかなかったらしく・・・それをやったら開いたっていう。
運がいい人が妬ましい・・・(←妬んでばっかりですね)

慣れは大事です。



 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP