忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0623
確か3月末ぶり?の1.5倍がくるそうで。
リチウム電池を上げるの頑張ろうかなーどうしようかなーっといったところです。
しかしここ最近、平均3時間の睡眠時間or長時間起きた後に長時間寝るという・・・不健康モードまっしぐらで目がパシパシ・・・
7月も連休はなく・・・8月まではお疲れモードまっしぐらの予感。

そんな中、癒しを求め(?)、VOCALOSTARを買ってみました。
なんぞって方はググッるといいですよ~~
目当ては、炉心融解・サイハテ・桜の季節・夢みることり・・・でした。
よく見たら、弱音ハクの曲まであるんですね・・・ハク姉は好きです!
家を出る前にニコ動見たら、悪ノPの新作が!
コメ消し推奨・複数回視聴推奨です。
カイト兄さんが珍しく、ネタに走ってない気がします。


--------------- キリトリ 線 ------------------------

Gvは一応(途中から)参加。
前半HW・後半ジプ・・・・

MFDPの某所の方を見習って、アニマさん内容をカンペにしながら・・・

ログインしたのが、V4ぬCoさん家を撤退するちょっと前くらい?
装備装備~っと思った途端に暗転→戦場・・・・は、誰でも遅刻の時には必ず体験することの1つではないかと思います。
そして(゚Д゚;)!?な状況だった本人の横で、とにかくピヨピヨな、わらわさんの姿が・・・・
一応動かしてはいたけれども、大体の準備が終わった頃には撤退してました。

C1 薔薇さん家だったと思う。
特に記憶になし・・・・何してたっけなぁ・・・・・

B2のHERDYさん家
とてもっこれでもかって位ものの見事に即蒸発・・・入ってもすぐに死んでしまう状況でしたが、LPが何回か出せてたみたい。
VCでLPでた~~っという言葉が聞こえた時に突入していた感じでしたが、1つ目のクランクでSGしようにもボッコボッコでSG何回か詠唱するも死んでしまう感じでした・・・
無詠唱したいですねっ;ω;
ここで途中から、ジプに変更。
HWも3人居たしっ居た方がいいんじゃないかなーって職を・・・・
HWと別垢の子だったら2PCで出せたんですけどね・・・HW・クリエ・ジプ・教授とGv出れる職が揃って同じ垢っていう。
レベル低いのもあって、特に見せ場無く・・・・崩せるかもーな雰囲気になってた気もしますが、転戦。

V3 MFDP+CHRONOSさん家。
ここはスクリオンライン。
久しぶりにやったこともあって、連打連打してました・・・
ミンミンさんみたいなステじゃないので・・・連打と言っても叫べる速度はお察しでしたけどね・・・
香坂さんとこにAspdのお話が載っていましたが、さすがにヘル(ryは使うわけにはいかないしなーっと。
某息子を見つけたのでタロット連打してやるーって思ったんですけどっブラギがっうぅ;-;
お母さん頑張れなかったよっうぅ;-;
さくっと制圧したのかな~その後すぐに転戦。

そういえば、アニマさんにジプが私だってすぐに気づかれた・・・・
HWがログアウトしてたから気づいたのだろうか・・・・w

V4 再びHERDYさん家・・・
ここはタロットオンライン。
突入前とか、荒らしに来るLKさんあたりにスーパーDis出来るっかな~っとやってました。
突入すると・・・やっぱり魔法痛い痛い・・・
突破は一応出来たけれどもSBで沈み。
LPが出ても、LP上に居る敵AXさんが手当たり次第EDPSBで倒していっている感じでした。
あれを排除できないと後衛陣は続けなかったんじゃないかなーって思います・・・
排除した後も色々待ってたでしょうけどねw
それにしても、ここはロキ防衛の使い方が上手すぎます・・・w

時間が無く、確保に走らなければいけなかったので転戦。

V1 SNさん家だったみたいで・・・
記憶にありませんがっ突入してすぐに死んでしまい・・・格好悪い・・・・
復帰中に、十六夜かなぁ?冠さんと、1Mで以前売ってたゴーレム刺しバイタルロープでArV合戦。
正直・・・状態異常AC打ってた方が効果あったと思いますよ・・・あのジプはVit90とかしかないですし・・・w

派遣 V2 どこだったんだろう?
EMCで呼ばれるも、お約束といわんばかりの段差3段前くらいの外周着地。
ここで迷子スキル発動・・・・どこから下ればいいんだ・・・っとオロオロしてる間に割れ。
もう一回行くも、見慣れた某所が落として終了してました。

なんかアニマさんところのものを、私目線で書いただけにしか見えなくも無く・・・・
気のせいだよねっ!

アンフロ&火Dローブが欲しくなった今日この頃。
お金ないんだけどねっ!!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP