忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0609
(実は冗談半分だったとか決して言えな・・・ゲフゲフゲフ)←すでに、本人にメッセで言ってしまってるけどw

「貸して欲しくば、オリマニのベースまで取りにくるんだ」

って伝言をお願いしたら、本当に来てくれた事に本気で驚いた・・・あっいえ(ゲフゲフ
前回の冒頭の続き的な何かデシタ。

折角来てくれたのに、中の人はカップラーメンにお湯を入れに行ってたっていう・・・しかもGv中(笑


そして普段のこと。

久々に、キャラ上げを頑張った気がする・・・かなかな?

今月唯一の連休だった(6・7日)わけで、土曜日にちょっと気合を入れてキャラ上げ。
上げ始めが30%→寝る前に、84%。
起きて、1回臨時に行って、95%。

そこでET登頂に誘われる。
実装してから2回目のHPで参加をし・・・ました・・・・
周りに比べて参加回数が圧倒的に少ない、最近あまりやってなかったからリハビリのような・・・そんな感覚。
13時出発のはずが、大分押して14時前位。
ブレス込みでIntが40とか位しかないHPなのに、ヒールばっかりしてました・・・大分ヒール癖ついてます;-;
そんなこんなだったので、サンクとヒール役で後ろでこそこそしてました・・・本当すいません。
その割には、タコ様を何度も殺してしまったので色々とダメダメだったなぁ~っと。
しかも、わりとやることがないというか・・・リザが2だからどうしようもなかったというのもある・・・かなぁ?
JOBを上げないと、こればっかりはどうしようもないのだけど・・・現状すでに66とかだったりするわけで。
狭間臨時でもいかないといけないのでしょうけどっ臨時立つ時間に家に居ないというオチ;-;
んーっと・・・エント戦の時点で、17時前くらいだったと思います。
ヴヴ戦もエグいけれども、エント戦もかなりのものだなーっと思いました・・・30分近く?サンク・ヒールを一心不乱にずーーっとやってました・・・(+ニュマ)
むしろ、それだけで頭の中がパニック状態でした。
時間が無い!って事で、途中からADSに変更になり、そこからサンク放棄してLAしまくってしまいましたがっ後ろに居た方がよかった・・・かなぁ~うー。
終了まで10分も無かったのかな?あとでSS確認してみますが、なんとかクリアーしました。
エント戦であんだけ苦労したのに、ナハトさんは数分って・・・・

誘っていただいて本当ありがとうございました。
実はもう行くことも無いんだろうなーって思ってました!

そんな激戦の後に、残り5%なのが心残りすぎて・・・・気合で臨時に行ってきちゃいました。
そしてGv時間。
頑張りすぎ自分。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP