忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0607
ニル様と同盟2週目。
今週までという話があったわけでしたが、ニル様の溜まり場でごそごそやってたら準備が間に合わず。
(自業自得という)
若干遅れての参加。

なんというか・・・・・。
同盟じゃないよね、コレ・・・・。

目的あっての同盟だってのは判ってはいたのだけれども・・・

B5を防衛してみるものの、板連・ゲフェ大・パンドラ様がちょこちょこ来るくらいで特ににぎわうわけでもなく。
たまりかねてた所に、N2でドワさん家が防衛をしようとしているという情報がきたのかな~
先週と同じ流れで、バリケ前攻防。
どうやらADSを追加投入したらしくっ知ってる名前がちらほらと居ました・・・
相変わらずの死亡率。
そして、復帰地点に一緒に戻るイセさん。
本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンンサイ(涙
もう手馴れた感じで今回は、ニルさんにも最初からバリケ攻撃しつつ封鎖っぽくな形をとり、すごい苦戦するわけでもなくバリケ破壊。
その後も難なく破壊。
先週のような追いかけっこはしないという事で、ここから別行動、見つけたら合流。
最初どこ・・・
C1のぬConさん家を難なく制圧→L3かどこかを落とそうとしたら、パンドラさん家に持ってかれた?
L4にて再び、ぬConさん家。
ここの防衛がN2ドワさん家の防衛よりも硬かったんじゃないかって雰囲気。
何度も攻めるも崩れる雰囲気がなく・・・
エンペ前とエンペ横の2箇所から遠距離攻撃ががっつがっつ飛んできて、エンペ前にはジークまである。
こんなにADSを投げるようなところだったっけ・・・ってくらい飛んできて、私も何度も死んでいました・・・
即死もあったけれども・・・回復叩きまくって死ぬ事が多かった?
きっとここでもイセさんが(ry
抜けた人が気合でエンペを割り、攻守交替・・・なのかなぁーと思ったら相手撤退。
その後、V2?のSCさん家を攻め・・・・て・・・たはずでしたが・・・
N2でまた、ドワさん家が防衛をしているという事で、さきにニルさん家が行っていました。
「無理そうだったら呼んでくれ。」→「やっぱり無理そう」→オリマニもN2へ
上記流れで、来るだけ来てSCさんを攻めずに終了。
でもSCさんの即死率がすごかった・・・WPはいってすぐにコロッと何も出来てなかった・・・
そんなわけで、今回3度目?のN2攻め。
途中、逆攻めっぽいものが来ましたが・・・ニルさん家でエンペブレイク。
その後、B5とV3?に居るとか居ないとか話題が出て行って見るも、時間の関係で奪う事が出来ず、時間切れ。

結局2砦で終了

そんなっそんなわけで。
しばらくGvお休みしようかと思います・・・自重できずに出そうな気がしなくもないですが。
大分接続率は戻ってきているので、普段は居ると思います。
GV中は寝てるんだろうなぁ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP