忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0525
最近、もやしもんにはまってるんです。
うっかり6巻の限定版を買ってしまったくらい。(定価より低く買えたので!)
でも、引っ越すまでは飾れない・・・・飾ったら色々と悲惨な事になるっひぃ;-;
何の面白みも無く、及川&直保がお気に入り><。

そして本題。

今まで3垢だったんですが。
1垢すでに課金切れ、1垢が今日課金切れ。
課金するのなーやーむーっけど1DAY買いに行くの面倒だしっ課金してそうzz

そんなわけーでー
久々にゴスが手元にあるGvでした。
4ヶ月ぶりくらい?
死亡率はタブン減ってたと思うけれども、それ以上に凍結率が上がってて泣きそうに。
いやまぁ・・・メッセ見たら居なかったから声掛けなかっただけなんですけどね・ω・)

↑っと思ったけれども、そういえば今回は献身があったことに気づいた・・・
こんな雑魚なんぞに献身は、勿体無いというかなんというかあsdfghjkl;:
おかげさまで暴れられたと思います><。。

メモ書きのように。(倉庫に一度手持ち分も入れた差数です)

WSP100位?(←以上使ったはずなのに数字がおかしい・・・・。)
青石 70 (←ずれてる・・・)
黄石 81
かぼちゃ 110(←石よりも消費してそうな現実。)

いつもより気持ち多めに用意してみたら、Gv中に露店走る事がなくなりました。

Gv直前、お金がねーーって事でビニットを露店に出していました。
が。
ビニットがラーメンになって帰ってきました。
お金が(ry
でも「頭に乗せるラーメンですよね?」って聞かれた・・・他に何があるんだろう・・・現実的には、すごい非現実な姿なんでしょうけどw
あとDexを増やせるのは、ニンブルオル手ですが・・・コレはさすがにすぐには手に入らない・・・

Gvの事・・・いつものような書き方ですいません。
一番印象に残ったのは、B2の指輪さんが攻めてきた時かなぁ~?
あそこは結構ジークを使ってくるからっ雷鳥の足元に穴開けるが目標だったのけれども。
穴開けが本職のようなものなので・・・そこはまぁうん・・・気にしてなかったかもしれない・・・・w
ひたすら掘り掘り。
そんな中、攻めが遅いので真ん中の通路?で突入を待ってると、LKさんが入ったり出たりしてて・・・
牽制(にもならないけど)のつもりで、SG(※通常時SG5を使ってます)を撃ってみたんです。
が、相手のLKさんが凍ってしまったΣ(´д`ノ)ノ
私のSGで凍っちゃアカン!アカンよっ!!!!
あっいえ・・むしろ、こんなSGでも凍るんですね・・・ビックリしました。
その後、突入してきた指輪さん家に穴開けてたんですが。
ブラギがーブラギがーないーー(そりゃエンペ前が後衛の防衛ラインですしね。)っと探して・・・
あぁ目の前にブラギあるじゃん~♪(※指輪さん家のブラギです)って遠慮なく突っ込んで穴開けして、強制退場を2回ほど。
自重できなくてすいません・・・
相手のHWさんに何を思ったのか忘れたけれども、FBとか撃ってたときも・・・・本当なぜFBだったんだろ・・・LPあったからかなぁ?

それにしても・・・
V3のER手前にいる時にVCで生まれた名言を半分以上聞き逃した・・・

今回は、レベルアップ記念という事で2PCで鳥を出してみました。
某飛び蹴りの人かなー?脱がそうとしていたと思うんですがっごめんなさぃっジョークしかする気無かったんです><。
でもまぁアンフロなし、靴も不死靴、肩はカヅキさんに貸しちゃってたし・・・っと凍りまくりのピヨりまくり。
リカバしていただいたのにほとんど動いてなくてごめんなさい。

2PCというかサブPCがご臨終寸前のようで・・・新しいPC調達しないと今でも重いメインPCでVCも動かさなくてはいけなく・・・
何か手ごろでサブに使えそうなPCのお勧めあったら教えてください・・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP