忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0522
某七夕ライブのチケットの当落発表が前日の19時にあったのですが・・・

 落選 orz

しかもっヤフオクに速攻で、権利のオークション出回ってるし・・・どうみても転売目当てじゃないか・・・・
行きたいです;-;
次は確か、27日?クレジットカード持ってないとダメって噂を聞いたのだけど。
私もってないorz

そんなわけで、ログイン時間もまだまだ相変わらず。
でも頑張って、名無し臨時に行って来ました。
HW・HiME・LK
のトリオだったのですが・・・
すっかり忘れていて・・・出発前に、HWさんがネクロ1確かどうかを確認しそびれてしまいました・・・
その結果、1枚では終わらないのをヒール+LAで調節することに。
と思ってたら、倒しきる前にLKさんがピューンっていってしまう・・・・
確かにトリオは初めてと言ってはいたけれども、普段のPTと変わらないスピードで走ろうとする。
MHも余裕で突っ込みに行くもんだから、もう老体に鞭打つような必死加減orz
何回か、LKさんが遠い彼方に行ってしまった後にWizさんが横からタゲられて振り切れず、LKさんは2~3体持ってて・・・なんて状況に。
私の目がグルングルン~♪

年内はずっとこんな調子のような予感がします。

やってみたい事とか、まだまだ一杯あるのだけど・・・
くるぽさんにも色々とお世話掛けちゃってるしっ出来るだけGvで頑張りたいとは思うのだけど・・・

休止がちらちらと見えてきてしまいました・・・orz

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP