忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0531
板では組んだことに対して色々あーだこーだ色々言われているようですが・・・
キッカケはどうあれ、お祭り同盟なんだしっいいじゃなーいって思ってしまう・・・かな?
鯖上位のギルドが正式に同盟組んだところで相手いないの判り切ってますしね。
コナンとルパン三世が共演したみたいな?w←この二つに例えると、オリマニはルパンなんでしょうねw

今日はニルさんと同盟を組んでドワさん家を攻めようっという事に。
いつも以上に皆気合が入ってたんじゃないかなってオモイマス。
私も、同盟を組む事は無いだろうと思っていたギルドさんとって事だったのでワクワクしてました・・・w
(相手がニルじゃない他のどこかだとしても、本同盟はもう組む事ないんだろうなーって)

動画とれてなかったよっウワーーーーン

開始から、S2を攻め。
ドワさん家は前回と同じ守り方だったかな~
さくっと守護石を破壊し、因縁の?第一バリケ攻防。
オリマニはバリケ破壊担当でした。
そして私は、バリケ向こうの人たちの足元に穴を開ける指示をされていました。
実際は・・・ADSやらなんやらでの死亡率がパネェな事になってました・・・イセさん今回もこんな雑魚に献身ありがとう(´;ω;)
ファビヨっちゃう人なので、死に戻りと穴開けを繰り返すのに必死でしたが、いまいち火力が足りない!って事で、何本かバリケ破壊したところでニル様にヘルプコールしたのかな?
その前に一度、守護石治されちゃって仕切りなおしたんでしたっけ。
その後、押せ押せムードになり第2~第3と進み、オリマニでエンペブレイク。

その後~は~。
商業値0にしたのがほとんどだったですね。
0にするのも一苦労で最後の方は、手馴れて入り口で別Gに入れたキャラが攻撃し掛けてきたりとかしてました。
色んな意味でフリーダム。
そして、宿無しを目標にしてたのですけど><。
Freyaの現状だと空き砦とかっ小規模防衛の砦がわりと多いのもあって・・・
(実際の意図は判りませんが。)
ドワさん家が色々な砦を周って、こちらの動きを翻弄してた感じなんでしょうか・・・
見つけてから攻める形になってしまっていたので・・・2砦はまぁ仕方ないんじゃないかなって感じでした。
欲を言えば、バリケはさまない平地ーとか・・・あぁでも同盟だからっそれは厳しいのかなぁ~



もう当分同盟はくまなそうな雰囲気だったので、賑やかで楽しかったです。

補足等は気が向いたら。

screenfreya124.jpg






ごそごそ探したけれども・・・いいssが無かった;-;
集合SSはいくつかの場所でUPされていたのでっ商業値0の作業をしている時の一幕。

これ打ってて思い出したのだけど・・・
HERMESの教授さんが居たからSGしたら、まったくあたらなかったんだ・・・・
私のIntが低すぎたせいなのかなぁ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP