忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0519
Gv関係は追記へ。

私にとって、1週間で一番キツいのが日曜です。
今回だと・・・
土曜日16時におきる→仕事に行く→仕事終わって何となくエヴァを打ちに行く(黄1回青1回黒いの3連続 涙)
→帰ってきてRO(臨時・棚育成?・Gv・ET)→4時に寝る。
36時間?寝ろよって話ですね。すいません。


そんなわけで、1週間ぶりの臨時。
教授で出発のアビス臨時があったので、行ってきましたが・・・・
今川焼き1個とカタール1個くらいしか出なかった・・・シクシク

Gv前に突然、教授指名が入ったので何かと思ったら棚へ行くということでした。
育成も兼ねていたみたいで、道中は阿修羅で倒すーっということに。
アビスがウォーミングアップだったかのごとく、ひたすらSlCSlC・・・・私涙目;-;
そして、めーやさんの減り方が半端なかったのだけれども・・・どんなステだったのだろうか。
思念体を倒して終了。

Gv後は1週間ぶりのET。
コレも教授で参加させてもらいました。(←75Fからという事で、灰があったのも教授くらいだったから)
寝てない体に、慣れてなかったり初めてだったりで、どう動いたらいいか判らない・・・オロロ
SlCのしすぎで途中から左腕が痛い痛い・・・
私のSCがおかしいのもあってSlCするのに、左手の親指と中指を使うので二の腕あたりが・・・・
たまにリアルで腕を振って誤魔化しつつ100Fエント戦まで行きました。
エント戦の時点で2時過ぎ?
もう、どう動いたらいいか判らず、霧撒きつつSlC。DIS指示出たときはDisしにいってた感じでした。
結果は、とってもギリギリだけど倒せそうかなーってところでプリさん1人落ちてしまい終了となりました。

エント戦は動画でちょこっと見たことあったんですが、「え・・・・」って思うような動画だったんです・・・・
実際行ってみて、そのまんまの光景でしたorz
エント怖いよ・・・怖いよ・・・・

ハエとエントの立ち回りがわかりそうな所あったら是非教えてください・・・・
霧とSlCしかしてなかった;-;

余談。
うちのマスターのブログで誤字を見つけた気がしな・・・あっいえっなんでもな(ゲフゲフ

最近人がやたらと増えているようで、Gv開始前のG情報で30人超えてたのかなぁ~
2PCもあるので、中の人的にはもうちょっと少ないとは思いますが・・・

今日はHWさんがいっぱいいたので、GFとガンバン頑張ろうと思ってたのですが・・・
結局SGもしまくってました。
時と場所によっては牽制にはなるんで・・・そこの見極めが必要なのかなーって思いました。

一番記憶に残ってるのは、最後の最後L2の指輪戦。
1週間ぶりで露店すら、ろくに出せてなかった為・・・回復財終了のお知らせがすでに。
某飛び蹴り様を見習ってエコGvに励むべきだったかなーと今更。
あのジークに穴を・・・穴を・・・あけたい・・・・(涙
そう思いながらも、回復財がすでに無い状況になってしまっていた為(ry
そんな私をよそに、最後の最後敵陣と自陣の境界のあたり(表現難しい)で華麗にEMCがきて驚きました。
あの波に乗って暴れたかった・・・暴れたかったのに・・・・うぅ;-;

他の場面だと、ADS死が多かったのかな~1発は人によっては耐えるけれども・・・

とりあえず・・・L2のあの構造は嫌いです・・・

次は、お金が無くて・・・なんて不甲斐無い事にならないよう、合間を見て金策しようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP