忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0505
雨降ってマスねっこんばんわです。
Gvの事を書くべきなのでしょうが、結局行くところも無く・・・・内容薄すぎる・・・・
もーいいやー的なノリで居たら、寝てしまい・・・起きたら21時15分。
ラクリモーサで1回だけ割って、最後のレースもエンペに張り付くのに手間取っている間に終了。
タブン1回くらぃは叩いたはず・・・
来週からも当分土曜日出勤なので、こんな調子かも・・・

(あくまでキッカケですっと前もって言っておきます)大分、気力がマイナスモードなのです・・・・
したい事は一杯あるのに、出来ない事を出来てないのに言われるのは悲しいものです。
くるぽさんっ言うべき事をいえなくてすいませんっ・・・結局言おうとした事言えなかったです・・・・

話変わって。

M3(音屋さん系の即売会)に行ってきました。
混雑の程が、(会場規模に対して)例大祭よりも酷くて驚きました。
そんな中の戦利品が、
赤羊音戯箱(葉月ゆら)・ステラムジカ(三澤秋・Alstroemeriaブース)・花(サンホリ)
Atomic Heat(efs)・紅白みん合戦(片霧烈火)

よく見るとVo.曲ばっかり・・・アイアンとかレッドアリスさんとこで買いたかったけれども・・・
買い過ぎてお金なくなってた;-;
そして、A1のWAVEさんの最後尾を探していたら、「最後尾はこちらでーーーす!!!!!!!!」の声が・・・
なんだか聞いた事がある声だなーって思ったら。
片霧烈火さんでしたw
すごい大声出して頑張っていましたが、声の仕事をして居る人だけあるのでっ「無理しない程度にーーっ」と会場のいろんな人が思って居たでしょう。

そして余談。PIOに行った事ある人くらぃにしか判らないネタですが。(地図見れば気付くかもしれないけど。)
毎回どこか行くと迷子になるのがデフォな私ですが・・・今回も見事に迷子になりました。
しかも、帰りに。
今回はーというと。
JRの蒲田駅に行こうとして、うーって思いながら歩いて居たら・・・・
京急蒲田駅に着きました。
mixiにも書きましたがっこの迷子癖強すぎる私が間抜けすぎて死にたいwww



PR

2009

0429
正直、当日仕事なのでっ寝てしまったら起きられる自信がないのですが。
ちょっと訂正済み。

5/3Gv 雇用先募集します!

・経費は一切請求しません。
・その代わりGv歴は長いですが、中の人は割と初級者です。
・以下キャラで参加可能です。(ステはキャラ紹介を参照)
99HWor90HW 97bard 96HPri 87Gyp

・ポタ屋さんも可(←は雇用になるため、2M+石代での引き受けになります)

簡単に上記が条件のようなもの。
しょうがないなっうちで出なっ!って奇特なGさん。
もしいらっしゃったらコメントください。
(仕事の関係上、連絡がつきづらい為コメントでのみの対応です)


反応無ければ、ラクリモーサでレースやってるでしょうzz

2009

0427
指輪さん家との同盟が切れた初Gv。
しかし構成が酷かった・・・・ひど・・・・・(パタッ

LK4 AX1 冠1 HW1 魂2 Pro1 Gyp1 献身1  2PCで→HP1 素Pri1 ?

途中から・・・・
LK3 AX2 冠1 HW1 魂2 Pro1 Gyp1 献身1 (メインの)HP1 cmp1(ADSもちょこちょこと?)

出席書くの当日になってしまったのだけど・・・
まさかこんな構成になるとは思っても見ず・・・・
HWが私だったのですが。
PT表も出てない状況で、本当に私はHWで用意しちゃってていいのだろうかっと思ったのですが・・・
直前に、「HWでいいんです?」って聞いたら「Intの方でもいいよ」って答えが。
絶対、プリ居ない状況でIntHWなんて出したらっピヨピヨで何も出来ないまま終わる!と思ったら、本当に2PCのプリが2人だけだったっていう。
あのとんでもない頭装備を持ってればまだ選択肢に入れられたでしょうけどね。
色んな所を攻めまわって居たのですが、崩せるところ崩せないところの差が結構あったかなー?
B2薔薇攻めの時なんかは、ロキ封じられるならIntもありだったとは思うのですが・・・火力欲しいというか・・・
唯一居たProの人がLP出来ない人だからっ私は突破しか選択肢が無かった・・・
一度目は、ブーン→クランクSGが上手くいってたのですが、、、回を重ねる毎に狙われ率がぐーんと上がっていき・・・
複数G連合vs単騎なものだからっ私一人にも3人とか人が群がってツンツンされてました。。。。Dexほし(ry
せめてもう一人Wizさんが居れば・・・・うぅ・・・
V3の指輪さん家の時は、SGじゃなくてGF撒いてるほうがよかったかなぁーっと・・・
動けなくなるのと斜線?の関係で使えないだろうなーとは思ってましたが・・・
やっぱりもう一人(ry

というかねっ私は火力じゃなくて補助職なんだよぉぉ!!!
こんなんで出るくらいなら他で出ろよって思われてるんだろうなぁ・・・・


今回は、はくれーさんの献身あってこそだったですっ白ぽ一杯叩かせてしまうような雑魚HWに献身していただきありがとうございます><。
リンカーなお二人がすごいお仕事してて羨ましかった・・・・w

相変わらず感想でしかない・・・・

ともあれ、Gvお疲れ様でした!!

はっ
くるぽさんっお誕生日おめでとうございます?!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP