忍者ブログ
ラグナロクオンラインのFreya鯖活動ブログです。

2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0525
最近、もやしもんにはまってるんです。
うっかり6巻の限定版を買ってしまったくらい。(定価より低く買えたので!)
でも、引っ越すまでは飾れない・・・・飾ったら色々と悲惨な事になるっひぃ;-;
何の面白みも無く、及川&直保がお気に入り><。

そして本題。

今まで3垢だったんですが。
1垢すでに課金切れ、1垢が今日課金切れ。
課金するのなーやーむーっけど1DAY買いに行くの面倒だしっ課金してそうzz

そんなわけーでー
久々にゴスが手元にあるGvでした。
4ヶ月ぶりくらい?
死亡率はタブン減ってたと思うけれども、それ以上に凍結率が上がってて泣きそうに。
いやまぁ・・・メッセ見たら居なかったから声掛けなかっただけなんですけどね・ω・)

↑っと思ったけれども、そういえば今回は献身があったことに気づいた・・・
こんな雑魚なんぞに献身は、勿体無いというかなんというかあsdfghjkl;:
おかげさまで暴れられたと思います><。。
PR

2009

0519
Gv関係は追記へ。

私にとって、1週間で一番キツいのが日曜です。
今回だと・・・
土曜日16時におきる→仕事に行く→仕事終わって何となくエヴァを打ちに行く(黄1回青1回黒いの3連続 涙)
→帰ってきてRO(臨時・棚育成?・Gv・ET)→4時に寝る。
36時間?寝ろよって話ですね。すいません。


そんなわけで、1週間ぶりの臨時。
教授で出発のアビス臨時があったので、行ってきましたが・・・・
今川焼き1個とカタール1個くらいしか出なかった・・・シクシク

Gv前に突然、教授指名が入ったので何かと思ったら棚へ行くということでした。
育成も兼ねていたみたいで、道中は阿修羅で倒すーっということに。
アビスがウォーミングアップだったかのごとく、ひたすらSlCSlC・・・・私涙目;-;
そして、めーやさんの減り方が半端なかったのだけれども・・・どんなステだったのだろうか。
思念体を倒して終了。

Gv後は1週間ぶりのET。
コレも教授で参加させてもらいました。(←75Fからという事で、灰があったのも教授くらいだったから)
寝てない体に、慣れてなかったり初めてだったりで、どう動いたらいいか判らない・・・オロロ
SlCのしすぎで途中から左腕が痛い痛い・・・
私のSCがおかしいのもあってSlCするのに、左手の親指と中指を使うので二の腕あたりが・・・・
たまにリアルで腕を振って誤魔化しつつ100Fエント戦まで行きました。
エント戦の時点で2時過ぎ?
もう、どう動いたらいいか判らず、霧撒きつつSlC。DIS指示出たときはDisしにいってた感じでした。
結果は、とってもギリギリだけど倒せそうかなーってところでプリさん1人落ちてしまい終了となりました。

エント戦は動画でちょこっと見たことあったんですが、「え・・・・」って思うような動画だったんです・・・・
実際行ってみて、そのまんまの光景でしたorz
エント怖いよ・・・怖いよ・・・・

ハエとエントの立ち回りがわかりそうな所あったら是非教えてください・・・・
霧とSlCしかしてなかった;-;

余談。
うちのマスターのブログで誤字を見つけた気がしな・・・あっいえっなんでもな(ゲフゲフ

2009

0510
Gv中に、なにやら見慣れた名前が・・・っと思ったら、ぬこ様でしたっ。
皆の反応がよかったですねっ妬ましい!w

もう、一番上の注意書きに書いてしまったほうが早い気がしますが・・・・
相変わらず感想というか印象に残ったところ重視なメモ書きです。
というか書き換えておきました><。

今日は何故か2PC。どっちつかずになってしまうので、あまりよろしくないっと自重していたのですけどね。
アニマさんの仕事っプリに貢献できたらーと思い、サブPCでリンカを出しました。
(アンフロを折角AXから剥がしたのに装備しわすれていたのに最後の方で気付いたオチ。)
(でもまぁ・・・回復押せずに食らって死んで行くなら、凍結してるほうがまだマシだったのかなぁ~)
EMC来たら出来るだけ魂を優先的に掛けるようにしていましたが、慌てやすい性分なので・・・・待たせてしまったり、そもそも魂無くてーなんて場面も多かったんじゃないかと・・・
本当はメインで出れればよかったんですけど・・・すいません;ω;

構成・・・30人居なかったくらい?(2PC含む)
実際には、色々増減あると思うので、こんな感じー程度に。

LK4 Pla1 AX1 葱1 冠2 HW3 Pro1 支援プリ5人? cmp3 Gyp1 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ひーの人
性別:
非公開
職業:
穴掘り。
趣味:
穴掘り。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP